KURAGE online | 回収 の情報 > 【AI・IoT・DX】KDDI:都庁のリチウムイオン電池回収に参画、AI自動分別ボックスを国内初導入 投稿日:2026年6月24日 KDDIは、東京都と新宿区が2026年6月26日から実施する「東京鉱山から資源を掘り起こし~都庁舎リチウムイオン電池回収キャンペーン~」に参画する。関連キーワードはありません 続きを確認する